リフレッシュ☆

2013.02.21 19:00

今年初の連休を頂きました(*^_^*)

忙しいみなさん、この貴重な休みはどのように過ごしていますか?

 

私はちょうど大好きなアーティストのイベントがあり、楽しく過ごしました

ちょうど、というより、そのイベントに合わせて休みを頂きました(笑)

趣味があることはいいものですね(^-^)

 

 

リフレッシュして休み明け、ブログ更新!!

 

さて、
最近おいしくておいしくてお客様に紹介したいものがあります

それは『めかぶのジク』です

この時期の『ジク』は色は黄緑色、透き通っていて、味は苦味も無く、
磯の香りがしてとてもおいしいく癖にまります^m^

 

まるは本館ではコースの小鉢の一つに、 その『ジク』とトリ貝を酢味噌付けて出しております

お客さんの要望があれば、単品でも出します(>_<)

是非、食べてみてください\(^o^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを投稿する