初詣

2013.02.06 16:42

2月ですが、初詣に行ってきました(^o^)/

今年もよい1年になるように、この豊浜港から向かいに見える伊勢神宮まで☆

 

今年も伊勢神宮はたくさんの参拝者がいて驚きます(>_<)

でも、この時期、初詣の人は私でけかな(笑)(^^)

 

従業員の健康と本館の発展をお願いし、
ついでに自分に彼女ができますように(笑)もお願いし、

さて、ご飯(^o^)/

やっぱり伊勢に行ったら、

手こね寿司食べて、

ぜんざい食べて、

松坂牛食べて、

伊勢茶アイス食べて……(>_<)

 

食べ過ぎて、胃が痛い(笑)

 

みなさんも食べすぎには気を付けてください^m^

そして、このブログ見てくださった人たちにもパワーをおすそ分け\(^o^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを投稿する